迷惑メール設定の解除方法

買取王子のドメインを指定をして、メールが受信できるように設定をお願いします。
その他に容量制限があるメールサービスをご利用の場合、メールが貯まり過ぎていているとメールが受信できない場合もありますので、併せてご確認ください。


docomoのドメイン 「@docomo.ne.jp」をご利用の場合

  • ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 docomoの最新の設定方法はこちら

    「dメニュー」の「お客様サポート」>「サービス・メールの設定」>「メール設定」を選択します。

    「認証」画面で「spモードパスワード」を入力し「認証」を選択します。

    「迷惑メール対策」の「指定受信/拒否設定」>「設定を利用する」を選択し「次へ」を押します。

    「受信設定」を選択し「受信するメールの設定」を選択し、メール追加の入力欄に「@kaitoriouji.jp」と入力し「確定」を選択して完了です。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)
  • ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 docomoの最新の設定方法はこちら

    「Menu」>「メール設定」を選択します。

    「迷惑メール対策設定」の「■詳細設定/解除」を選択します。

    「認証」画面で「i-Modeパスワード」を入力して「決定」を選択します。

    「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択します。

    「▼ステップ4」の「受信設定」を選択します。

    「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択して「次へ」を選択します。

    「▽個別に受信したいドメインまたはアドレス」に「@kaitoriouji.jp」と入力して「登録」を選択して完了です。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)

ページトップへ

auのドメイン 「@ezweb.ne.jp」をご利用の場合

  • ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 auの最新の設定方法はこちら

    「Safari」を起動し「ブックマーク」>「auお客さまサポート」を選択します。

    「iPhone設定ガイド」の「メールに関するトラブル」の「迷惑メールフィルタの設定変更」を選択します。

    「ログイン」画面で「au ID」および「パスワード」を入力し「ログイン」を選択します。

    「迷惑メールフィルタトップ」>「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択します。

    入力欄に「@kaitoriouji.jp」を入力して「ドメイン一致」として登録をして「変更する」を選択して完了です。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)
  • ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 auの最新の設定方法はこちら

    「Eメールアプリ」>「メニュー」>「Eメール設定」を選択します。

    「アドレス変更・その他の設定」>「接続する」>「迷惑メールフィルターの設定/確認へ」を選択します。

    「暗証番号」画面で「暗証番号」を入力し「送信」を選択します。

    「受信リスト・アドレス帳受信設定へ」>「有効」を選択します。

    入力欄に「@kaitoriouji.jp」を入力して「ドメイン一致」として登録をして「変更する」を選択して完了です。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)
  • ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 auの最新の設定方法はこちら

    「Eメールキー」を押し「迷惑メールフィルター」を選択します。

    「設定・確認する」>「暗証番号」画面で「暗証番号」を入力します。

    「詳細設定」の「受信リスト設定」>「有効/リスト編集する」を選択します。

    入力欄に「@kaitoriouji.jp」を入力して「●ドメ」にチェックを入れ「登録」を選択して完了です。
    ※設定方法は、随時変更される場合がありますので、設定が上手くいかない場合は下記URLをご確認ください。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)

ページトップへ

SoftBankのドメイン 「@softbank.ne.jp」「@disney.ne.jp」「@*.vodafone.ne.jp」「@i.softbank.jp」をご利用の場合

  • ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 SoftBankの最新の設定方法はこちら

    「My SoftBank」にアクセスし、ログイン後に「メール設定」を押し「メール設定(SMS/MMS)」を選択します。

    「迷惑メールブロック設定」の「変更する」を選択します。

    「個別設定はこちら」>「受信許可リスト設定」を選択します。

    「利用設定」の「設定する」を選択します。

    入力欄に「@kaitoriouji.jp」を入力して「後方一致」にチェックを入れ「設定する」にして完了です。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)
  • ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 SoftBankの最新の設定方法はこちら

    端末の「Y!」ボタンから「設定・申込」を選択します。

    「メール設定」>「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」>「迷惑メールブロック設定」を選択します。

    「個別設定」にチェックをつけ、「次へ」を選択します。

    「受信許可・拒否設定」を選択します。

    「利用設定」の「設定する」に選択し「Eメールをすべて許可する」にチェックを入れます。

    入力欄に「@kaitoriouji.jp」を入力して「後(後方一致)」にチェックを入れ「有効」にして完了です。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)

ページトップへ

PCとWEBメールアドレス

  • 「@yahoo.co.jp」「@ybb.ne.jp」をご利用の場合
    ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 Yahoo!メールの最新の設定方法はこちら

    「設定・その他」>「フィルターと受信通知」>「追加」を選択します。

    任意の「フィルター名」を入力し「From」の入力欄に「@kaitoriouji.jp」を入力しプルダウンメニューから「を含む」を選択します。

    「フォルダーを選択」から「受信箱」を選択し「保存」を選択して完了です。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)
  • 「@gmail.com」「@googlemail.com」をご利用の場合
    ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 Gmailの最新の設定方法はこちら

    「歯車」のマークを選択し「設定」>「フィルターとブロック中のアドレス」>「新しいフィルターを作成」を選択します。

    「From」の入力欄に「@kaitoriouji.jp」を入力し「この検索条件でフィルタを作成」を選択します。

    「迷惑メールにしない」にチェックを入れ「フィルターの作成」を選択して完了です。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)
  • 「@hotmail.co.jp」「@outlook.jp」「@live.jp」をご利用の場合
    ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 Hotmail 及び Outlook Mailの最新の設定方法はこちら

    「アクション」>「迷惑メール」>「迷惑メールのオプション」>「差出人セーフリスト」を選択します。

    追加より「@kaitoriouji.jp」を入力し「OK」を選択して完了です。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)
  • 「@so-net.ne.jp」「@aa2.so-net.ne.jp」をご利用の場合
    ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 So-net Webメールの最新の設定方法はこちら

    「迷惑メール振り分け機能のお申し込み・設定変更」画面から「パスリストの設定」を選択します。

    「パスリスト一覧画面へ」>「パスリスト新条件追加」を選択します。

    「パスリスト追加・編集」画面で「有効」を選択し「From」に「@kaitoriouji.jp」を入力しプルダウンメニューから「を含む」を選択し「確認」を選択します。間違いがないことを確認し「設定」を選択して完了です。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)
  • 「@excite.co.jp」をご利用の場合
    ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 エキサイトメールの最新の設定方法はこちら

    「環境設定」>「メール・ドメイン指定受信/拒否設定」を選択します。

    「受信リスト作成」を選択し、受信許可するドメインリストの入力欄に「@kaitoriouji.jp」を入力し、「ドメイン指定受信リストに追加」をクリックし、登録します。

    「前に戻る」を選択し「指定したアドレスまたは、ドメインからのメールを受信」の前にあるチェックボックスにチェックを入れ「設定を保存」を選択して完了です。
    ※設定方法は、随時変更される場合がありますので、設定が上手くいかない場合は下記URLをご確認ください。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)
  • 「@***.ocn.ne.jp」をご利用の場合
    ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 OCNメールの最新の設定方法はこちら

    「メール必着設定」の項目から「From」の入力欄に「@kaitoriouji.jp」を入力し「変更」を選択して完了です。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)

ページトップへ

メールボックス容量オーバーの解決方法

PCとWEBメールをご利用の場合

不要なメールや画像などが添付されたメールを削除して、
少なくとも100MBの空き容量を空けておくことをオススメします。

  1. 削除したいメールが入っているフォルダを選択します。
  2. 削除したいメールにチェックを入れ、「削除」ボタンを選択します。
  3. 「ゴミ箱」フォルダへ移動し「空にする」を選択して完了です。
    ※設定が上手くいかない場合は、ご利用のWEBメールサイトをご確認ください。
  4. メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

Outlook/Outlook Expressなどのメールソフトをご利用の場合

Outlook, Outlook Expressを例に設定方法をご説明いたします。
他のメールソフトをご利用の場合も同様の設定になりますが、詳しくはメールソフトのサイトなどでご確認ください。

  • ◆Outlookの場合◆
    ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 Outlookの最新の設定方法はこちら

    「ファイル」>「情報」>「アカウント設定」>「アカウント設定」の順に選択します。

    「電子メール」タブの「名前」の項目で自分のメールアカウントを選択し、「変更」を選択します。

    「詳細設定」タブ内の「配信」の項目で「サーバーから削除する」の「日数を短く設定し「OK」を選択して完了です。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)
  • ◆Outlook Expressの場合◆
    ※設定方法は随時変更される場合があります。設定が上手くいかない場合は、
     「最新の設定方法」をご確認ください。 Outlook Expressの最新の設定方法はこちら

    「ツール」>「アカウント」を選択します。

    「インターネット アカウント」画面で、「追加」ボタンをクリックし、「メール」メニューを選択します。

    必要情報を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。

    「完了ボタン」をクリックすると「インターネット アカウント」画面が表示されます。

    「サーバ」タブの「このサーバは認証が必要」にチェックをし「設定」ボタンをクリックします。

    「送信メールサーバー」画面で、「受信メールサーバーと同じ設定を使用する」にチェックが入っていることを確認します。 「OK」ボタンをクリックし、画面を閉じます。

    「詳細設定」タブを選択し、「送信メール(SMTP)」の番号"25"を"587"に変更します。

    「OK」ボタンをクリックします。

    メール送受信テスト
    迷惑メールの設定解除後、メール受信テストにて弊社からのメールが受信可能か必ずご確認ください。

    (2015/12/24現在)

ページトップへ




DVDや本などを高価買取!ご自宅から送料無料の宅配便だから安心です!

愛知県公安委員会古物許可証番号 第542520A52400号 株式会社ティーバイティー